忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。最近寝不足のため、今日はいつもより1時間ほど早く布団に入っています。
つまり、今日も布団のなかから携帯での更新です。

まずは、お詫びを・・・。
メルマガ購読者の皆様、本当はこの前の日曜日に配信しなければならなかったのですが、GWで曜日感覚が狂ってしまい、すっかり忘れていました。
今週の土日に配信します。
すみませんでした。m(_ _)m

ところで、最近暑いですね。
地球温暖化でしょうか・・・。心配です。
僕は、環境のために、外食するときはマイ箸を持っていくようにしています。

・・・今日はもうネタ切れです。
では。

金色週間も終わり・・・

こんばんは。今日は携帯電話で、布団の中からの更新です。
GWももう終わりですね。
僕は今日参観日だったので昨日で終わりでしたが。
明日は振り替え休日なのに、実力テストがあります。はぁ〜。
英語が・・・。数学が・・・。多分玉砕です。

宿題は、なんとか終わりました。やれやれ。

来週は、修学旅行で北海道に行ってきます。
ちょっと楽しみです。( ̄∀ ̄)

生ネタ道場

こんばんは。
やっぱり宿題が最後まで残ってしまったやまへーです。
日曜に参観日があるのでGWは明日で終わり・・・。ぎゃー、宿題がー。

「嘉門達夫の生ネタ道場」第1回配信、観ました。
やっぱり面白いです。
初めてということで、少しぐだぐだした感じでしたが・・・。これからどうなるのか楽しみです。
やっぱりは良いですね。

今回は、僕のネタは読まれなかったので、次回以降読まれるように頑張りたいと思います。

さて、これから宿題でもしようかな・・・。
明日は出掛けるかも知れないので・・・。

<アフィリエイト広告>

パソコンテレビ「GyaO」バラエティチャンネルで放送されていた、「嘉門達夫のナリキン投稿天国」からデビューした、3人組のバンドです。
まだ全国的な知名度は低いですが、嘉門さんのファンを中心に、「ファミギャンファミリー」と呼ばれるファンが増加中です。
うたも、とても良いものばかりなので、聴いたことがない人は、ぜひ一度聴いてみて下さい。