忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏のカモン!EXPO!

記憶が風化しないうちに書いておかねば…。

行って参りました。
7月21日に大阪の万博記念公園で行われたビッグイベント
嘉門達夫デビュー30周年
「真夏のカモン!EXPO!
~歌と笑いと食のワンダーランド~」




万博記念公園に行くのは小学生の時にエキスポランドに行って以来十数年ぶりやったんですが、地下鉄御堂筋線から大阪モノレールに乗ったら簡単につきました。
さすが都会。交通機関が発達していて羨ましい(^^;)

それにしても暑かったですね。入り口の売店でソフトクリームを買ったら食べ切らんうちにどろどろになってしまいました。オーマイガー!

堂々たる佇まいの太陽の塔。


会場内には出店もあって、お祭り!という感じでした。

そして開演。
芸人から歌手まで、様々なジャンルの人がゲストで登場して、嘉門さんの30周年を盛り上げていました。
僕は特にどぶろっくがハマりましたw
さんまさんはさすがのトークでしたね。立ち上がる人が一番多かったと思います。
難しいかもしれんけど、ノーカットでDVD化してほしい。。。多少高くても買いますので。。。


家に帰るまでが、30周年ですよ!

終演後、後ろのサブステージで「打ち上げ」が行われました。
これがとても楽しかった!
「カモンチルドレン」のダンスやパフォーマンス、そして嘉門さんの近距離での生唄。
ファンにはたまりません。

今回は大規模だったのでサイン会などはありませんでしたが、嘉門さんの30年分の歴史とパワーを感じられた1日でした。


帰りし、太陽の塔が光ってました。神々しい…。
PR