忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールナイトニッポン/やまへー(管理人)

今週末、ニッポン放送で、すごい番組が放送されます。

「俺たちのオールナイトニッポン40時間スペシャル」

土曜の昼1時から月曜の朝5時まで放送され、その間に18組のパーソナリティが登場します。
あのねのねや笑福亭鶴光さんなどの嘉門さんと関係の深い人や、ビートたけしさんやタモリさん、所ジョージさんなどの大物、そして現役パーソナリティの福山雅治さんやナインティナインなど、豪華なパーソナリティ陣です。

誰がどの時間か、など、詳しいこと知りたい方は、「オールナイトニッポン 40時間」などで検索してみてください。

写真は、この前家の窓から撮った夕方の景色です。



PR

何故か/やまへー(管理人)

今日はやけに寒さが身に染みますね。なんでだろう・・・。

写真は、任天堂の名機「ファミリーコンピュータ」のペーパークラフトです。
大きさ比較としてキシリトールガムも撮りました。
僕ペーパークラフトを作るのが好きなんです。
最近は忙しくて作っていませんが。。。



つかれたー/やまへー(管理人)

今日は、マラソン大会でした。距離は8キロ。
体育の授業と違って外を走るので、授業のときより気分が良かったです。

問題は走ったあと・・・。
今日は寒かった。その寒いなか半袖で走ったので、、、下痢になりました。
今もちょっと腹痛気味です・・・。
寒いのは嫌いです。

写真は、下痢の救世主「正露丸」の携帯ストラップです。



X/やまへー(管理人)

買っちゃいました。
話題の任天堂Wiiソフト「大乱闘スマッシュブラザーズX」。
ずっと品薄状態が続いていたんですが、やっと普通に買えるようになったみたいです。
で、感想ですが、かなり面白いです。
グラフィックも旧作に比べてかなり向上していますし、音も技もアイテムも素晴らしいです。
「どうぶつの森」好きの僕は、「すま村」という「どうぶつの森」をモチーフにしたステージに感動しました。
これは、Wiiを持っている人は、買って損はないですよ!