忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンやりたいよ~

オーストラリア研修も終わり、日常に戻りました。
やっぱり日常はちょっと退屈ですね。

今は、「ポケットモンスター ソウルシルバー」の入荷を待っているところです。
愛媛に帰って買おうと思うと売り切れていて、先日注文してきました。
早く入荷してくれー。

ポケモンといえば、7月ごろに「マックでDS」というキャンペーンで幻のポケモン「ジラーチ」が配布されていました。
そして僕もゲットしました。
このジラーチ、通常は覚えない「りゅうせいぐん」という技を覚えていたのですが、僕は貴重な技だと知らずに忘れさせてしまいました。。。(T_T)
後でインターネットの記事で知ったんですが、もう後の祭り・・・。
無知というのは怖いものですね。←教訓

<今日のダジャレ>
ポケットに手を入れてポケッとする」
((-o-)←ポケッとした表情。)
PR