忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃーちゃーふぉん

先週、愛用していたiPhone4Sを落として壊してしまい、それからフィーチャーフォン、所謂ガラケーのT003を使用しています。



iPhoneの修理は、アップルに持ち込むと二万円ほどかかるそうです(泣)そんなお金ありません(泣)

非正規の修理業者は安いところで6000円ほど。
自分で部品を買ってもそのくらい。
この際自分で分解して色も変えて自分カラーのiPhoneにしてみたい。でも失敗が怖いしどうしよう…。
失敗したら5Sにすればいいか!


それはそうと、仕方なくカードを差し替えて使っているガラケーが使い易くて困ります(笑)
やっぱりボタンの方が文字が打ちやすいし、変換も賢いんです。
音楽も一応聞けるし、Twitterも出来るし、天気も分かる。
さらに防水、ワンセグ、赤外線とiPhoneにない機能もありますからね。
このままガラケーでもいいかなぁ。。。
PR