忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに購入

テストが(いろんな意味で(笑))終わって、ようやく買いました。

嘉門達夫さんの最新アルバム

「帰ってイモ食うて屁こいて寝よ!」(DVD付)

そして、聴きました。

僕はいつもCDを買ったら、数日かけてちびちびと聴くんですが、テスト終了の“自分への御褒美”(笑)&あまりの面白さに、一気に全部聴いてしまいました。

まさに、デビュー25周年にふさわしい、素晴らしいアルバムです。

特に、久本雅美さんとのデュエットは必聴です。

そのほかにも 面白・話題 歌 が満載です!

聴いたら、抱腹絶倒間違いなし!
PR