忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~…
まだ余韻に浸っております…。
参戦してまいりました。
桑田佳祐ライブツアー2012
『I LOVE YOU -now & forever-』
松山公演2日目。


午前中に実験を終わらせ(笑)、1時半に会場到着。
2時から1000人限定で配布された「クワタダケストラップ」をGET!
ライブ会場で買った桑田さんの本を読みつつ時間を潰して、6時半いよいよ開演!!!
席はステージを左から見下ろすスタンド席でしたd(^_^o)
ステージの中央に桑田佳祐がせり上がって登場し、「悲しい気持ち(JUST?A?MAN?IN?LIVE)」でライブが始まりました。
曲順は以下の通り。
1.悲しい気持ち(JUST A MAN IN LOVE)
2.今でも君を愛してる
3.いつか何処かで(I FEEL THE ECHO)
4.本当は怖い愛とロマンス
5.MY LITTLE HOMETOWN
6.真夜中のダンディー
7.東京
8.月
9.幸せのラストダンス
10.CAFE BLEU
11.明日へのマーチ
12.愛しい人へ捧ぐ歌
13.声に出して歌いたい日本文学?
14.現代東京奇譚
15.白い恋人達
16.ダーリン
17.銀河の星屑
18.Let’s try again~kuwata keisuke ver.~
19.波乗りジョニー
20.100万年の幸せ!!
ーーーー
21.ROCK AND ROLL HERO
22.可愛いミーナ
23.祭りのあと
24.月光の聖者達(ミスター・ムーンライト)
25.明日晴れるかな
(http://setlist-live.com/kuwata-keisuke/1807.html?より)
見様見真似で手拍子などをして、大いに盛り上がりましたo(^▽^)o
「銀河の星屑」から「Let's?try?again」、「波乗りジョニー」にかけての盛り上がりは最高でした!
そしてアンコールが終わって、最後まで観客に手を振りお辞儀をする桑田さん。流石です。
感動しました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.?.。.:*・゜゚・*
次は是非「サザン」のライブに行きたいですね
♪───O(≧∇≦)O────♪







PR