忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼寝事件

今日(正確に言えば昨日)、修学旅行のことを書くと予告していましたが、いろいろありまして(なんじゃそら)更新できなかったので、日曜日に書きます。

閑話休題、ここからが本題です。
今日、友達と遊んだんですが、だいたいいつも遊ぶときは僕の家に友達が来るんです。
で、2時頃に「何時から遊べる?」というメールが来たので、「2時半から」という内容の返事をして、了解してもらいました。

そしてメールを送ったあと、眠くなったので、ちょっと昼寝をしようと思い、寝ました・・・。zzZ
そして目を覚ますと・・・、人がいる?!
僕が寝ていて、玄関に出て行かなかったため、しびれを切らした友達(しかも二人)が部屋に突撃してきていたんです。
時計を見ると、3時でした。
携帯に電話をしたらしいんですが、全く気付きませんでした。

寝ているところを見られるのは、ちょっと恥ずかしいですね・・・。(^_^;)
PR