忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引越し

今日から、ブログをFC2から忍者TOOLSに引っ越しました。
別にFC2に不満があったわけじゃあないんですが、なんとなく。

ついでに、ブログ名も変えました。
由来は、「やまへーブログ」→「やまブロ」→「山風呂」→「山の湯」
そして、「山の湯」だけだと、検索したときに物凄くたくさん出てきてしまったので、「本舗」をつけました。

そのうち、FC2で書いた分の記事もこちらに移そうと思います。

さあ、今日は「生ネタ」!楽しみです。

明日は、延ばし延ばしになってしまった、修学旅行の全貌を書こうと思います。
PR